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更新用講習会を主催される方へ

申請作業の流れ

このページは、リンパ浮腫療法士認定更新のための研究会/講習会認定申請用ページです。申請制度は、リンパ浮腫療法士の研修と単位取得の機会を多くするために設けたものです。研究会/講習会を主催される方は、ぜひ申請していただきますようお願いいたします。 以下の点にご留意ください。

  1. 申請された内容をLT育成委員会で審議し、資格更新に相応しいと判断した場合、更新用研修会/講習会として認められます。(実質講習時間や内容ごとに規定のクレジットが認められます)
  2. 認定申請には、研究会/講習会の代表者、座長、講師、または演者に構成4学会(日本脈管学会・日本血管外科学会・日本静脈学会・日本リンパ学会)いずれかの評議員が含まれていることが必要です。
  3. 申請は原則として開催の1ヶ月前までに行なって下さい。
  4. 必要事項に記載漏れがありますと、審査が遅れる場合や許可できない場合もありますので、正確にご記入ください。

以下に申請作業の流れを示します。

  1. 申請用ファイルをダウンロードしてください。
  2. 必要事項を記入後、ファイルを保存し、そのファイルを事務局までメール(office@jclt.jp)でお送りください。(講習会申請フォーム《2枚目》からお送り下さい)
    その際メールの題名を「LT講習会認定申請」としてください。
  3. 研究会/講習会のプログラムをホームページ上に掲載されている場合は、そのアドレスも併せてお送りください。 (申請用ファイル内に記入欄があります)

掲載されていない場合は、事務局あてにプログラムを郵送もしくはメールでお送りください。
郵送の場合は以下の住所までお送りください。

郵送先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-3新宿国際ビルディング新館6階

(株)心血管病研究所内「日本リンパ浮腫治療学会 事務局」
封筒表に「LT講習会認定申請用プログラム在中」と記載して下さい

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認定審査後、メールで結果をお知らせします。
認定させていただく場合は、当ホームページ上で紹介させていただきます。

申請書メール送信先
日本リンパ浮腫治療学会 事務局

E mail : office@jclt.jp


ダウンロード書類

  1. 講習会申請書類(Word)


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